SSブログ

e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

e-girls 脱退 mimu

MIMUちゃんなんかTOW2011の時egがリリイベやってて、他の公演は居たのに東京からいなくて、それ気づいた時ケガしたのかとか色々考えたんだから[泣き顔][泣き顔]で、そのまま音沙汰ないまんま脱退発表されてさ( ; _ ; )/~~~本人から何のコメントもなくて学業専念で片付けられてさ #e-girls

かなみ@停止 @24Kpurple 2015-01-09 23:59:05

@wkn0408tngc
ほんと!そんな誤解を招くような言い方やめてほしい!
SayakaさんkanaさんだってまゆちゃんMIMUちゃんえりなちゃん千春ちゃんきずれなだって、みんなみんな次の夢を叶える為の脱退であって、着いていけなくなってやめたんじゃないよね!そのくらい、厳しい #e-girls

かな @KKNAKK 2015-01-09 23:41:16

ただほんとに、厳しさに耐えきれず脱退してったって表現だけは納得いかなかったわ
千春もきづっちもまゆもMIMUもたけきょもえりぽんももそんな理由で辞めたりしないから。 #e-girls

のせなつみ @MinnieNatsumiki 2015-01-09 23:29:58

その時"why"ってのを渋谷AXで初めて聴いていつの間にかバニーと名付けられてやっとデビューできると思ってたのになぁ、、、。egだったのにそれもなくなって脱退してて。・°°・(>_<)・°°・。応援してた人がいきなり脱退する気持ちわかるかな[泣き顔]MIMUちゃんもだけど #e-girls

かなみ@停止 @24Kpurple 2015-01-09 23:27:38

厳しさについていけなくなって脱退したわけじゃないと思った。

たけきょだって、武藤ちゃんだって、MIMUさんだって、
みんな叶えたい夢があって今でも努力し続けてるよ。
うち毎日見てるinstaとかTwitterとかBlogとか。
ほんと毎日が努力の日々って感じやもん
 #e-girls
いじゅん @gunizu24kldh 2015-01-09 23:22:29

ルリにはいっぱい色んなことあった。

デビュー前からHappinessがだいすきで特にMIMUちゃんとMAYUちゃんがだいすきだった。
二人が脱退するって時は何も言えずにずっと涙だけだった。
そしてある日Happinessにルリが入るってなった時、→
#e-girls
みいなちゅわ?ん @_JSB_DI_mii 2015-01-09 23:07:14

MIMUちゃん 水野ちゃん 杏香ちゃん
千春ちゃん 真結 Sayakaちゃん

6人はついていけなくて辞めたん
じゃないよ?みんながみんな脱退
したんじゃなくて自らの夢に向か
って卒業したんだよ?

#E-girls #金スマ

?さとうちひろ?華歌応援団? @LDH_flower_0120 2015-01-09 22:59:36

E-girls脱退したの6人じゃない
SayakaさんMIMUにゃん木津っちえりぽんMAYUちゃんたけきょちーたん
辞めたんじゃなくてそれぞれ夢を叶えるために進んだんだと思う
金スマ見てる人多いと思うからあんな言い方してほしくなかったな( ; _ ; )
 #e-girls
sa-cham@GUN @LDHgunboy 2015-01-09 22:54:04

脱退した6人とは誰のことを言ったんだろう?愛華もっとしっとるんやけどな。Sayakaさんとかみんな知らんのやろな。Mimuちゃんとか。みずきちゃんも。るなちゃんも。美優ちゃんも。ヴァッツも。たけきょも。きづっちも。まゆちゃんも武藤さんも水野さんも。6人とはいったい誰のことですか?
 #e-girls
まなか @ttt_m3128 2015-01-09 22:49:48

てかまず脱退した6人って誰(笑)
bunnyだけでも4人くらいいて
SayakaさんMIMU木津っち真結たけきょ水野ちゃんちーたん。ってこんなにいんのに?
 #e-girls
E l i ??? @_eli15as 2015-01-09 22:35:23






タグ:脱退 E-Girls MIMU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

e-girls 脱退 石井杏奈e-girls 脱退 sayaka ブログトップ

見られなかった、見たかった、e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

クリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。