SSブログ

e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

e-girls 脱退 石井杏奈

検索にも石井杏奈うったら脱退ってでてくるしやっぱ脱退だよねって書いてる人おるけどそれはさすがにひどいよね…杏奈のファンからしたらめちゃくちゃ辛い[泣き顔]メンタル持たない… #e-girls

m i n a m i ???? @e_anna1224 2015-01-12 12:26:07

@312o36g315akrka ほんとにね
俺もマジでやだ
あーやだ
違うことを願う
でも、石井杏奈って打つと石井杏奈脱退ってでてくるからさ #e-girls

こうた @han_kun502 2015-01-12 11:57:04

石井杏奈ちゃん脱退ってほんとなの?#e-girls

こうた @han_kun502 2015-01-12 11:52:01

石井杏奈脱退はガチっぽいけど俺は信じないぞ #e-girls

@hika12101 2015-01-12 01:22:24

うそ?!
石井杏奈脱退かもとかY(>_<、)Y
そんな噂信じないもんねー(´∀`*) #e-girls

★みるく★ @jiroomi72 2015-01-12 01:20:53

石井杏奈脱退かもってどういうこと?!Y(>_<、)Y
脱退しないでー #e-girls

ももとーに @ala_jiro 2015-01-12 01:12:14

bunnyでてくんのたのしみしてたのに
脱退しやった子らおおいし
ほんで石井杏奈ちゃんも脱退かも
みたいなんでてるし
ほんまにショックやねんな #e-girls

Nao【LDH】 @tnkno70701 2015-01-11 23:54:32

石井杏奈ちゃん脱退するの……??
25人って金スマでも言ってた
無所属メンバーにもカウントされてない

女優さんの仕事も多いからね…。
でもやめないでほしい[泣き顔] http://t.co/iaY1t4td4C #e-girls

??アミンナ @colorful__Ami 2015-01-11 19:50:37

E-girlsの石井杏奈チャン可愛いのにー......
脱退しちゃ嫌だなー #e-girls

三浦 定晟 @sada24_man 2015-01-11 18:59:07

@e3_mayu_ht

まゆしまゆし、石井杏奈ちゃんて脱退してないよね…? #e-girls

わが @hina_ex 2015-01-11 17:24:50

石井杏奈ちゃんと山口乃々華ちゃんコンビが好き?[黒ハート]

あなたたち2人からもらった

名前入りサインは、

家宝です(;_;)[指でOK][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

あのね、だから、杏奈ちゃん脱退絶対に
嘘だって信じてるからね。

#石井杏奈
#山口乃々華 http://t.co/1GOPz2LoJx #e-girls
?
あおりん @312omi_ 2015-01-11 15:52:38

@CloveSakiiis 石井杏奈ってtwitterで検索すると脱退って出るよ...[げっそり] #e-girls

かじ @msykj223 2015-01-11 14:40:01

え?!石井杏奈ちゃん
脱退?ちゃうよなちゃうよな[げっそり]
いらんでー[冷や汗2][→][←] #e-girls

Yui?LDH垢 @9990710 2015-01-11 00:12:46

Twitterの検索で「石井杏奈」ってやると「石井杏奈 脱退」って出てくるのやめて?(°_°)
今思うとCL出なかったし、ぴったんこかんかんの画像の件もそうだし、ガチ脱退とか辛すぎるよやめてよね??? #e-girls

At$U$hi @bashio_LDH24 2015-01-11 00:03:46

石井杏奈ここ2、3年のうちにE-girls脱退するだろうなー。
やめてほしくないなー。
#残って欲しい人RT #e-girls

のぶ @waasmoi 2015-01-10 22:54:40

@shuu_naa 石井杏奈って検索すると、一番上の候補が「脱退」なんですよ #e-girls

Y.U.K.I.(LDH垢) @Ldh10Yuki 2015-01-10 20:42:24

石井杏奈 脱退って本当だったんだ?
とか言ってる人いるし
ちょっと黙ってください?[黒ハート]

#私が黙ります #e-girls

YURI 【LDH垢】 @eg_abyr 2015-01-10 17:43:31

石井杏奈 脱退ってほんとだったんだ[げっそり]
昨日の金スマで確信した。#e-girls

加藤民弥 @kato0810 2015-01-10 15:33:17

やっぱ石井杏奈ちゃん脱退だよね、
昨日のぴったんこカンカンで確信した[考えてる顔][考えてる顔] #e-girls

*?倉持りお*? @kuramochiiiii1 2015-01-10 14:07:57

石井杏奈ちゃん脱退しちゃうのかな~?やだな~やだな~ #e-girls

aya【Jip's】 @ayacooochin 2015-01-10 00:57:01

なんでメンバー構成の紹介に
石井杏奈ちゃんいいひんの?
メンバーやで!!
まさか脱退とかするんかな[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
 #e-girls
mana!! @nssa440 2015-01-09 23:54:34

なんで!石井杏奈ちゃんが!!
いないんですか!!!
脱退とか絶対イヤだからね( oωo ) http://t.co/I4NldTzY9G
 #e-girls
のぞみ @biglove0212 2015-01-09 23:54:06

なんかすごい石井杏奈ちゃん脱退疑惑とか言ってるけど。。。

勝手に決めつけない方がいいと思います。

確かにあの書き方とか誤解をまねくけど。。。そういうことも考えられるけど、決まったわけじゃないんだし。 #e-girls

はるちゃん。 @HaruLdh117 2015-01-09 23:44:16

石井杏奈どーなるんだろ脱退疑惑なんなんでしょう?女優になるんかな? #e-girls

Kadosho(Eg) @KKadosho 2015-01-09 23:35:02

石井杏奈はどうなるんだ?????[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
脱退って発表してないのに、この書き方はどうしたらいいか分からん http://t.co/sLu89wXWSq #e-girls

Riopi.?LDH ◎CW0328◎ @syusyu_ldh 2015-01-09 23:27:45

てか、石井杏奈ちゃん脱退とかいきなり言ったらダメだよ。さびしいよ。そんなこと言ったら。 #e-girls

あやか @roko12012 2015-01-09 23:25:03

今年は石井杏奈ちゃんが脱退しそうで怖い。#e-girls

ななみ @ldhg812 2015-01-09 20:57:00






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見られなかった、見たかった、e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

クリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。