SSブログ

e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

e-girls 脱退 sayaka

E-Girlsについて言いたい
千春ちゃんも絵梨奈ちゃんも
才能ある人がどんどん脱退してって
今のE-Girlsは安定を求めて新鮮さが無い

またえもん @chanmaaa_7 2015-01-21 00:12:24

先週の #金スマ でE-girlsきつくて6人が脱退って言ってたけど…。DreamのSayakaやHappinessのMAYU、Flowerの水野とか苦しくて辞めたの?あの表現は疑問。
#LDH #EXILE #Egirls

SHINGO.A @SHINGO_A0821 2015-01-17 07:02:26
てか今日金スマ見ててずっと疑問だったんだけど「6名が脱退」って6人じゃないよね?みむにゃん・MAYU・Sayakaさん・水野ちゃん・武藤ちゃん・月ちゃん・美良ちゃん・瑞貴ちゃん・たけきょ・美優ちゃん・木津ちゃん。11人もいるよ?てか理由そんなまとめ方しないでほしい。(´・_・`)

NAT$U @__Nn06 2015-01-10 17:03:20

金スマやばすぎ。
Sayakaさんとかみむにゃんとか久々すぎて泣ける。
脱退の理由て厳しいからやめたんちゃうやん?それぞれの夢向かってやめたのになんで。こーゆうのでまた新規さんが増えて距離遠なる。嬉しいけど初期から応援してた身からゆったら近かった時が幸せで戻りたいって思う。

あゆみにぃ♡ @ayukare24 2015-01-09 23:52:04

でもまぁ個人的にはKanaちゃんSayakaちゃんのDream脱退とか絵梨奈ちゃんのこととかも触れてほしかった金スマでした。

渡邊 明香里 @lightshow2492 2015-01-09 23:43:38

@wkn0408tngc
ほんと!そんな誤解を招くような言い方やめてほしい!
SayakaさんkanaさんだってまゆちゃんMIMUちゃんえりなちゃん千春ちゃんきずれなだって、みんなみんな次の夢を叶える為の脱退であって、着いていけなくなってやめたんじゃないよね!そのくらい、厳しい

かな @KKNAKK 2015-01-09 23:41:16

夢者修行で長崎来てもかもめ広場全然埋まってなかった事も信じられないしメンバーからブレスレット貰ったこと思い出して金スマは涙が止まらず頭かち割れそうやったぁ。KanaとSayaka脱退した事もあったし一番苦労したグループだなぁって、今のE-girlsがあるのはDreamがいるからや

ふ み ま ろ @mfmf9595 2015-01-09 22:59:37

MIMUちゃん 水野ちゃん 杏香ちゃん
千春ちゃん 真結 Sayakaちゃん

6人はついていけなくて辞めたん
じゃないよ?みんながみんな脱退
したんじゃなくて自らの夢に向か
って卒業したんだよ?

#E-girls #金スマ

✿さとうちひろ❀華歌応援団✿ @LDH_flower_0120 2015-01-09 22:59:36

E-girls脱退したの6人じゃない
SayakaさんMIMUにゃん木津っちえりぽんMAYUちゃんたけきょちーたん
辞めたんじゃなくてそれぞれ夢を叶えるために進んだんだと思う
金スマ見てる人多いと思うからあんな言い方してほしくなかったな( ; _ ; )

sa-cham@GUN @LDHgunboy 2015-01-09 22:54:04

「希望の光」聴いたら涙出てきた。
Kanaちゃんがいて
Sayakaちゃんがいて
Shizukaがいて
Erieがいて
Ayaちゃんがいて
Amiがいて…
例え2人が脱退して4人になっても
DreamはDream。
ファースト、セカンドlive
行けたことが素敵な思い出 #e-girls

藤堂ゆかり@薄ミュ待機!! @s7_yucchin 2015-01-09 22:49:50

脱退した6人とは誰のことを言ったんだろう?愛華もっとしっとるんやけどな。Sayakaさんとかみんな知らんのやろな。Mimuちゃんとか。みずきちゃんも。るなちゃんも。美優ちゃんも。ヴァッツも。たけきょも。きづっちも。まゆちゃんも武藤さんも水野さんも。6人とはいったい誰のことですか? #e-girls

まなか @ttt_m3128 2015-01-09 22:49:48

Dreamの映像でSayakaちゃんもKanaちゃんも出て来ててなんか嬉しくなった

でも、大変だから脱退したところは納得いかないなーwwww #e-girls

Ayano @AyanoEg 2015-01-09 22:49:26

てかまず脱退した6人って誰(笑)
bunnyだけでも4人くらいいて
SayakaさんMIMU木津っち真結たけきょ水野ちゃんちーたん。ってこんなにいんのに? #e-girls

E l i ☜♡☞ @_eli15as 2015-01-09 22:35:23

確かにSAYAKAちゃんダンスうまいけど
脱退した絵梨奈ちゃんとどっちがうまいか知りたい…笑 #e-girls

マーサーシ @Masashi_0712 2015-01-09 22:25:56

『DreamからSayakaが脱退 - ナタリー』

( 山本紗也加 )のニュース #e-girls

E-girls@YouTube動画まとめ @egirls_yt_mv 2015-01-07 13:38:20

@xxxkix3xxx もはやこれはネタですね。w やぱクズコミてしっくりこんから、クズちーむから脱退するわ(^O^)謎 ww #e-girls

sayaka★ @yt_sayaka 2015-01-07 12:52:27

@ogamasa0715 チケット発送準備をしたのは、脱退発表する前だったの。。2/11も私は参加したいと思ってた。。本当に。。
まさかこんな早くなるとは思ってなかったんだ。。
嘘になってしまって、、ごめんね… #e-girls

西村さやか@スルースキルズ @ts__sayaka 2015-01-06 19:24:30

@ts__sayaka さーやん、プロフィールも変わったね。まもなく脱退するって書いてある。今までその言葉を言うのが怖くて、言わないでいました。あなたの決めた事!ちゃんと受け止めて前向きにとらえるよ。そう、さーやんの人生はまだまだこれから!さーやんが幸せになれます様に願ってる! #e-girls

オガマサ @ogamasa0715 2015-01-06 08:18:40






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見られなかった、見たかった、e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

クリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。