SSブログ

e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

E-girls 再編に悲鳴。6人って誰よ

E-girls 再編 関連記事


E-girlsから6人リストラってどういうこと?
今のメンバーじゃなくなるの?
ん?誰か教えて?ヽ( ;´Д`)ノ #再編

あさぞう@7歳児のおっさん @Asazo_3 2015-01-28 01:34:15



お疲れ様です?上沼恵美子です?
e-girlsが26人から20人になったらしいですけど、誰が抜けたか分かりません。鈴木奈々みたいなんが6人減ったんでしょう。#再編

上沼恵美子bot @kamiemi88 2015-01-28 19:25:09

夢を追い続けるため、成長するため、、素敵だと思うよ。でもE-girlsの一員としてやってきたじゃん。なんで。ゆずなのパートは誰が歌うの?疑問ばっかり。わかってる、言ってることは。でも違う。プレッシャーに戦い続けた6人を誇りに思う。 #再編

は ぴ い ち((む)) @ex_tribe_R0902 2015-01-28 00:57:28

@Elmoda4 E-girlsから干されメン6人が首になったけど誰かわかる? #再編

まやや @mayayah_ex 2015-01-27 22:02:17

今だに受け止められない、EーGirlsが20人で新体制になるなんて、、;_;
抜けた、6人も新しく入ったメンバーの二つのグループ応援してます。
武者修行頑張ってね
武部柚奈ちゃんの歌唱力も好きだったのになぁ、、Follow meとhigh school love誰歌うんだろ #再編
 
ここ @ooooochan88 2015-01-27 18:32:37

げっ!
E-girls20人体制か!
どうなるんだー!!
新メンバーはいいけど誰か落ちるってことだろ?
少なくとも6人は...... #再編

やまげん @breat_heavt 2015-01-27 18:24:39

E-girls6人減るらしいが
誰がいなくなったのかサッパリわからない #再編

フィリ 4鯖にわか勢 @flits001 2015-01-27 17:39:32

えー、e-girls6人減るのー?
誰が落ちるんだろうドキドキ #再編

かとうひなの @323Kurozaru 2015-01-27 17:30:24

【悲報】E―girlsメンバー6人がリストラされ20人になる : ハムスター速報 http://t.co/46Qy749W8E
…で、誰がいなくなったんです?フォローミー(意訳→教えて、エライ人!)

零崎 汀識@堕落謳歌 @Looshe_rinren 2015-01-27 17:04:43

ハムスター速報:【悲報】E―girlsメンバー6人がリストラされ20人になる http://t.co/KVFfWBsq9D

誰が誰だかわからない人が多い中、Amiと鷲尾だけ覚えた俺勝ち組 #再編

おき竹城 @okimoyan 2015-01-27 16:11:54

Eーgirlsの6人がリストラされたとか言われてもファン以外誰も気づかなそう笑
金髪しか顔わからんし(・-・) #再編

和風 @wafuu6233k 2015-01-27 14:03:19






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見られなかった、見たかった、e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

クリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。