SSブログ

e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

E-girls メンバー <れいな>

?

【E-girls】鷲尾伶菜(わしお れいな)

1994年1月20日

出身:佐賀県
身長:160cm

「FLOWER」メンバー(ボーカル)
2011年7月加入
毎晩、喉あめを欠かさず歌い手のプロとしてケア。
表現力を広げるために、多い時には1日5本の映画をみる。

E-girlsのグッとくる名言&歌詞 @Egirls_fab 2014-12-15 22:30:15


【E-Girls FLOWER】鷲尾伶菜(Washio Reina)画像集【フラワー・れいな】 - NAVER まとめ http://t.co/GvPH0IGO1Z

zyosianadaisuki @zyosianadaisuki 2014-12-18 21:03:50

@cnny___10

そうそう!!E-girls好きやねん??
れいなちゃん可愛いよなヾ(。>?<。)ノ

?? れみれみ ?? @Rxyrjp 2014-12-18 13:39:00

EXILEのATSUSHIさん、E-girlsのAyaちゃん、れいなちゃん? http://t.co/P8qDm0hvHz

Aya(高本彩)DREAM画像 @aya_DREAM_e 2014-12-17 22:19:56

E-girlsにはまだハマんない
鷲尾れいなちゃんが地元なのは知ってるくらい、顔があんま覚えきれてない。

洞窟大作戦だ!やっぱカービィBGM最高

Λ-οF Stardust genius @UNo1_ST_fromMCZ 2014-12-17 00:51:46

E-girlsのなかでは、れいなちゃん.かれんちゃん.YURINOちゃん天使〓〓[揺れるハート]

kaede @kaede_127 2014-12-16 00:12:19

@micchiixx フラワーだっけ?
鷲尾れいなちゃんだっけか!
E-girlsみんな可愛くてダンス上手くて
とんでもない団体だわっ[黒ハート]

よよ @19332933 2014-12-16 00:01:09

@ryuga_56 地味にな笑E-girlsってか鷲尾れいなが好きやねんずっと

かつま @sakuyo89 2014-12-15 23:30:11

E-girls面白かった笑笑
方言はかなり笑
れいなちゃんはちょー可愛かったし[もうやだ~(悲しい顔)][ハート]

YUUNA @2_yu414 2014-12-15 23:22:42

今日のしゃべくりにE-girlsでとったー!鷲尾れいなばり可愛かったー?

吉田潤弥 @sZz7MJOgNAK2FiK 2014-12-15 23:08:11

e-girlsのLIVE当たってください。
お願いします。
鷲尾れいなと藤井姉妹に会いたいです。
おねがいしますーーーー〓〓

myu @MyutanS2 2014-12-15 23:08:09

週間EXILE録画完了!
れいな特集[黒ハート]

NAOKI @E_girls_LOVE_N 2014-12-15 23:04:51

E-girlsの人全くわからん笑

あみとれいな?さんしかしらん笑笑

か な み @kanamiandyuna 2014-12-15 23:03:35

鷲尾れいなかわいすぎん?ずっとおもっててんけどE-girlsで1番かわいいよな

かつま @sakuyo89 2014-12-15 23:03:20

やばい、しゃべくひE-girlsとか聞いてない?
鷲尾れいな、かわいすぎてしんだ_| ̄|○

これから、みるんるん

村井隆矢 @Scandalryu 2014-12-15 22:55:45

E-girls可愛いすぎやろ?
れいなちゃんお天気お姉さんとかまぢうけたww
てか、萩花ちゃん美人すぎな(*´艸`*)
全員可愛いけど? http://t.co/PA9StZpyZO

角田なぎさ @n72015 2014-12-15 22:45:58

しゃべくりにE-girlsでてる(?????)*
あみちゃん、れいなちゃん
安定のかわいさ?

照屋唯 @yuishan1526 2014-12-15 22:44:49

E-girls??
れいなちゃんかわいい??
明日もう一回ゆっくり見る??

ま り り ん ?・?・?なつみと頑張る @nana_happy46 2014-12-15 22:44:36

E-girlsかわいいいいいいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

安定の藤井姉妹にあみちゃん、楓ちゃん、れいなちゃんとかもー大好き!!

アンナちゃんとか希ちゃんとかあやさんも久々♪( ´▽`)

海老沢あらら<゜))))彡 @Dkis8101201 2014-12-15 22:40:55

E-girlsかわいーなー[黒ハート]

れいなちゃんとしゅうかちゃん
かわいーなー[黒ハート]
あやさんすきや[黒ハート]

ami @am___o 2014-12-15 22:40:54

れいなちゃんかわいい??
しゅうかちゃん美人??
E-girlsだいすき??

みな @minana_57 2014-12-15 22:40:09

やばいぃぃぃ ??っ。
れいなちゃん 可愛すぎる ?///
E-girls より 巨乳 やと ?? 笑

? yur. @dar_119 2014-12-15 22:38:29

戸惑ってるれいな[黒ハート]

NAOKI @E_girls_LOVE_N 2014-12-15 22:36:33

れいなかわいい[黒ハート]

NAOKI @E_girls_LOVE_N 2014-12-15 22:36:08

E-girlsのれいなちゃんだ!
可愛いすぎる[揺れるハート]

leina @oliliuokalahi 2014-12-15 22:36:00

最近、EーGirlsばかり聞いてるなぁー

あー。れいなちゃん可愛い!\( 'ω')/ http://t.co/IDUOiwhSpO

けいこ@( ′ 8 ′ )24[ハート] @koikeiko416 2014-12-15 22:35:03

E-GIRLSかわいすぎる
れいなちゃんかわいすぎる

なおき_かず@ゲームアカウント @naoki_MH4G 2014-12-15 22:34:09

れいなZIPに出るんだったら毎日早起きするよ笑 しかもお天気お姉さん笑

NAOKI @E_girls_LOVE_N 2014-12-15 22:31:19

Eーgirlsだ[ウィンク][揺れるハート]
やっぱ鷲尾れいなかわいい[黒ハート]

ア ヤ ナ @a0ya1na301 2014-12-15 22:29:24

亜嵐とメンディーからのE-girls[黒ハート][黒ハート]
今日ゎLDHdayだっ♪♪
れいなちゃん安定の可愛さ〓

はっきょん @kyouka2823 2014-12-15 22:27:56

れいなちゃんFlowerでもメイン
ボーカルでE-girlsでもメインボーカル
でほんと凄いよね。
EXILEのオーディションで何万人から
選ばれてさ…凄いよ。

あやてん@マドモアゼル @darukyan24 2014-12-15 22:07:53

エレキテル連合はいいからさ…
早うE-girls出さんかい!!!!!!
Flower出さんかい!!!!!!
れいなちゃん(?????? )??????

あやてん@マドモアゼル @darukyan24 2014-12-15 22:02:27

E-girls出るーーーーー

れいなちゃんとしゅうかちゃん!!!

けーすけ☆♪ @keisuke10246 2014-12-15 22:02:17

E-girlsの鷲尾れいなちゃんカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

けんと @KENTO581 2014-12-15 22:02:03

しゃべくり!
e-girls[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
れいなちゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][目がハート]

ゆめしゅん @baske_girls 2014-12-15 21:53:16

早く帰ってさっさとお風呂入って
しゃべくりみよー。

E-girls????
れいなちゅわん???

YUKA25 @yukachaan25 2014-12-15 20:52:01

さっちゃんと、ソラリアでE-girls!!
かれんちゃんときょうかちゃんと鷲尾れいなちゃんばりかわいかった[黒ハート]
とりあえずすごいかわいかった[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔] http://t.co/fbY5ufgpvp

さいこ @06_xsxs 2014-12-15 19:52:56

E-girls見てきた?♪
かれんちゃん、れいなちゃん、きょーかちゃん可愛かった(^^)♪

岡本晃旺 @okakoh777 2014-12-15 19:01:47

E-girlsばりかわいかった!生で見ると違う!れいなちゃんかれんちゃんかわいすぎた?

yuta nishimura @Y2460 2014-12-15 18:11:55

Mr.Snowmanの2番のサビの、あなた私の♪ってところのれいちょるの声がめっちゃ好きw マニアックみたくなってるけど。(´・_・`) 札幌でLDH好きな人#3代目 #EXILE #E-girls #GENERATIONS #好きな人RT&Follow

まさるくん @masapero829 2014-12-15 16:44:37






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見られなかった、見たかった、e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

クリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。