SSブログ

e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

E-girls しゃべくり007での宮崎弁が…

E-girls しゃべくり007 YURINOの宮崎弁が超カワイイ☆
http://t.co/Cmr0zzU7PG

私も こんな喋り方ですwww
(てげぇ は使わんけど←)

?Megumi? @kyari_megu 2014-12-18 21:31:45

15日のしゃべくり007。
E-girlsが出てて、HappinessのYURINOちゃん、SAYAKAちゃん、Flowerの重留ちゃんが宮崎弁でトーク!!
てっげ、かわいかったし、宮崎弁が懐かしかったぁー。
やっぱり育った地域の方言はいいね?

#宮崎弁 #E-girls

ちゅん @ityune 2014-12-18 09:19:40

@response1016
しゃべくり007でE-girlsの
YURINOちゃんが言ってた宮崎弁♪

山田匠悟 @EXtribe0303 2014-12-17 22:51:03

E girls しゃべくり007 YURINOの宮崎弁: http://t.co/yKuXAGD93d

てげえかわいっちゃけど[がまん顔][黒ハート][黒ハート]

AIKA @aik0724 2014-12-16 21:12:59

ブログを更新しました。 『しゃべくり007 E-girls のYURINOの宮崎弁が超カワイイ☆』
http://t.co/sE8LSRlpC4

finehide @finehidesan 2014-12-16 19:01:04

録画しとったしゃべくり007わず!

エレキテルもオモロかったけど、
やっぱE-girls[黒ハート]
Amiちゃんいろいろ暴露しすぎ!笑
個人的には鷲尾ちゃんがいじられよったんが可愛くて面白かった??[目がハート]
宮崎弁ヤバすぎやし!爆笑爆笑

とりま、笑いすぎたww

さき @0308Pnk 2014-12-16 18:47:57

【画像】宮崎弁のE-girls・YURINO、しゃべくり007に出演しペロッと舌を出す姿がかわいいと話題に。スライドボードに挑戦する際の運動神経がてげぇいい事とチキン南蛮娘として世間に認識が広まる。:http://t.co/TqXsJMZBbB

芸能感想最前線!! タレントイズム @geinoujinblogSS 2014-12-16 07:59:02

@misa_os しゃべくり007でE-girlsに宮崎の子がおって宮崎弁がめっちゃ話題になってるっぽい
癖がつよいってw

斎藤人遥 @hamletnow 2014-12-16 01:20:34

@AyAnAzu0727 しゃべくり007のゲストがE-girlsでそのメンバーのYURINOが宮崎出身で宮崎弁がてげぇ可愛かったとのことです(使い方あってるのかな?w)

ひで(リサポ0001&amico) @hide0727 2014-12-16 00:31:29

しゃべくり007
E-girls最高だった(。-_-。)[黒ハート][黒ハート]?[黒ハート]
リスペクトすぎてやーばいやーばい 。
YURINOちゃん宮崎弁かわいかった~ http://t.co/5zbTL4fmmy

せ り な @919srn 2014-12-16 00:25:48

@mgk6455 15日放送のしゃべくり007で、E-girlsというグループの中に宮崎弁をしゃべる子が出ていたみたいですね!! http://t.co/N6kAbkDiav

ふじけん227 @mnh227 2014-12-16 00:13:24

さっきしゃべくり007に出てた「E-girlsのyurino」そう宮崎弁がてげぇキツかった女の子、「峰不二子」に似てるんでねぇかって思うんだけどよ?
どうや? http://t.co/ZC0DlDHpbk

?aKi @tomodas211 2014-12-16 00:08:10

@naotea05b さっきテレビ(しゃべくり007)にE-girlsが出てて、その中に宮崎弁の人がいたからトレンドに入ったみたいですよ♪

あや @aya1820 2014-12-15 23:55:08

しゃべくり007、見て頂けましたか??
Twitterを見ていると宮崎弁の
「てげぇ」がたくさん流れてきます。笑

#てげぇ #チキン南蛮 #しゃべくり007 #E-girls

@KAEDE_1_11 2014-12-15 23:34:39

E-girlsまじ可愛い[目がハート]
今日、楓いっぱい写って本当嬉しかった!
YURINOの宮崎弁めっちゃ可愛かった[目がハート][黒ハート]
来年のコンサート楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
#てげぇ #E-girls#しゃべくり007 http://t.co/IufTALcip9

?serina? @ldh_alsr 2014-12-15 23:24:09

@amnos5x15time
しゃべくり007でE-girlsが出てて、その中で宮崎弁の子がいじられてたからかな\(^o^)/

ぺいさん @sakrinaa 2014-12-15 23:11:59

YURINOまじ可愛い[目がハート]#しゃべくり007 #E-Girls#YURINO#宮崎弁 https://t.co/4l4oMUXI9x

まる @maru0214H 2014-12-15 23:05:20

しゃべくり007にE-girlsが出ちょって、宮崎出身が3人も!!宮崎弁炸裂(^o^)てげうれしいわ~\(^o^)/

toyo @toyo1001 2014-12-15 23:02:10

しゃべくり007最高♪
E-Girlsかっわいーっ!!![黒ハート]
宮崎弁めっちゃ喋ってくれた♪
延岡―宮崎で方言少し違うから
「てげ」とか使わんけど
なんか宮崎弁可愛かった[黒ハート]

青木 美穂子 @stitch111272 2014-12-15 23:00:56

しゃべくり007
E-girls出てる!
めっちゃ爆笑!
宮崎出身の3人、
宮崎弁でいじられよる(笑)

松岡 ひなた @hina_yu1228 2014-12-15 22:57:33

"@EX2_KK_0121: しゃべくり007にてE-girlsちゃんが
出ますよ!!

YURINOちゃんが宮崎弁使ってましたね~!!
てげ~!!(笑)

いや~、久々聞いたわ(笑)
俺も時々使おっかな~?(笑)

黒木啓司 Bot"

supekuta supekuta @_t_17 2014-12-15 22:36:36

E-girls
しゃべくり007
宮崎弁~

ゆい @hiwayui 2014-12-15 22:34:38

しゃべくり007にてE-girlsちゃんが
出ますよ!!

YURINOちゃんが宮崎弁使ってましたね~!!
てげ~!!(笑)

いや~、久々聞いたわ(笑)
俺も時々使おっかな~?(笑)

黒木啓司 Bot

黒木啓司 Bot @EX2_KK_0121 2014-12-15 22:16:28






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見られなかった、見たかった、e-girlsのあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

クリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。